ブログ
掲載日:2021年09月24日
静寂をたのしむ クォンタムタッチ®ヒーリング

ヨザ☆エモン(もりやま)です。

新しくメニュー出すぞ~、出すぞ~と言ってて、

やっと書き出しました。

 

昨年から、学び

日々練習(瞑想)している

ヒーリング。

 

それは、方法は違えど

クォンタムタッチ®ヒーリングと 別物ではありません。

むしろ、同じところを目指している感じです。

 

これは多分 他のヒーリングもそうで

方法や 考え方は違うけど、目指す方向は一緒の気がしてます。

わたしがリスペクトする先生、色々教えてくれる先生、繰り返し読む本でも

同じ事を言っています。

少なくとも、わたしは そちらに惹かれます。

 

ということは、わたしには そちらに向かうのが 自然の流れです。

その方向とは、静寂、沈黙、空、空っぽ、愛です。

 

 

今の時点で わたしに分かっているのは、

ここは 方法や、やり方を習得して たどり着くのではないという事。

とてもシンプル。

だからこそ、むずかしい細い道しかありません。

 

その道を歩いている わたしが今感じているのは

 

自分と繋がり 安心する

どこでもいつでも 大丈夫だと感じる

思考や心が静か

今の瞬間に穏やか

自分の大切な事に 誠実に向き合うと 自然と物事が展開していく

 

こんな事を感じています。

 

 

〇〇を望むから このヒーリングを受ける、そうゆう感じとも違います。

●●を解決するために、受ける それとも違います。

手に入ったり、解決する事も あるでしょうが、そこは目指していません。

そこを望めば、解決を目指せば、その位置に留まる事になるからです。

 

ただ 静寂、沈黙、空、空っぽ、愛に 向かいます。

 

不思議なんですが、〇〇を 望まない方が 手に入ったりします。

ほんとうですよ。

 

書き出すと、まとまりませんねー。

苦手(笑)

ごめんなさい(#^.^#)

 

ぼちぼち、この後の 投稿で補足をしていきますね♡

 

 

 

具体的に何をするかと言うと

あなたと わたしの 二人だけで 向かい合って瞑想をします。

 

テーマ、課題をあげていただき、二人で 瞑想をしていきます。

そして、静かになります。

これは体験していただかないと 何が起きるか分かりませんが、

起きる事が起きます。

 

瞑想、そして クォンタムタッチ®ヒーリングを組み合わせていきます。

 

 

☆静寂をたのしむ クォンタムタッチ®ヒーリング 

120分 13200円(リピーター様 11000円)

*一度クォンタムタッチ®ヒーリングセッションを受けて下さった方をリピーター様とさせて頂きます。

 

瞑想30分(高波動(振動)精油も使います)

クォンタムタッチ®ヒーリング60分

シェアの時間&カードリーディング30分

 

 

☆静寂をたのしむ クォンタムタッチ®ヒーリング 

150分 16,500円(リピーター様 14,300円)

 

瞑想30分(高波動(振動)精油も使います)

クォンタムタッチ®ヒーリング90分

シェアの時間&カードリーディング30分

 

オンラインでも セッション可能です。

体験して頂いた方がいましたが、ばっちり静寂を感じて頂いていました♡

 

9月25日(土)から セッション受け付けています。

ピンとくる方は、是非 ご連絡下さい。

質問も 遠慮なくどうぞ♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png