ブログ
掲載日:2021年09月04日
面白い シローダラーの感想をいただきました♪

ヨザ☆エモンです。

先月 身体と魂の浄化コースを受けて下さった方から、感想を頂きました。

その感想が、面白いんです(#^.^#)

 

ご本人の許可を得ましたので、感想を シェアさせて頂きます。

↓↓↓

 

先日、ありがとうございました。

あれから、チャクラ調整の先生に会った時に

何かされましたか?ステージが上がっていると言われました。

ヨザさんの施術の おかげです♡

 

↑↑↑

なんか良い感じみたいです♡(#^.^#)

 

身体の薬草トリートメント アヴィヤンガと

シローダラーを合わせた 身体と魂の浄化コース、

セッション後に お顔が変わる方が多いです。

とても、スッキリされてます☆

体が すごーく、軽い!

目が良く見える!

そうゆう感想も多いです。

 

そして、エネルギーフィールドが軽く 拡がっています。

 

 

そうゆう状態だと、体が楽な方向に向かいます。

セッション前に 気になっていた悩みを 思い浮かべてもらっても、

あれ?なんでしたっけ? どうでも良くなりました(笑)

って、感想も 多いです。

 

おでこから 流れるオイルと ともに色んなモノが流れるのでしょうね~。

 

そして、そうゆう感じになると あら不思議!

実際に 現実の問題だ、課題だと 感じていた事が 自然に調和の方向に向かうようです。

そんなに しんどくなくなるとか、悩みでなくなる、って事も あるみたいですよ♪

 

 

本日も、ご予約受付中です。

4(土)、5(日)は、ラインかお電話でのご連絡お待ちしております(#^.^#)

 

来週のご予約は、余裕があります♪

ご予約お待ちしてます♡

 

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png