ブログ
掲載日:2011年09月29日
靴を買いに行くの巻

アネモネです。

先日よく履く黒のパンプスが潰れたので今日は靴を買いに梅田へゴー

靴を買うときは「私を素晴らしい場所へと導いてくれる靴に出会えますように~」と
お願いしながら買い物するとそういうハッピーな靴に巡り会うよと以前聞いたのを思い出したので
今日はそういう意識で靴屋巡りをしました

そして出会ったのがコレ!
POOL SIDEのパンプス。一目惚れです

このメーカーの靴ははいくつか持ってますがデザインがステキだし履きやすいので好きです

靴はけっこう大事説が自分の中であります。

今まで出会ってきたセレブはみんな靴がいつもピカピカ
ですがかなりの対極の方々は靴がヨレヨレ(異臭がする人もいる)
あと余談ですがお金に対する考え方や潔さみたいなものもそれぞれで共通項があり面白いなと
感じます。

うちの店らしくスピリチュアルな話をしますと足から大地のエネルギーを取り込んでグラウンディングします。

ちゃんとグラウンディング出来ていると第1チャクラが活性されるのですが、ここのチャクラは
物質的なものとも繋がりを良くしてくれるところなので金運にも関わる場所なのですよね。

靴キレイ→足も清潔→スムーズに第1チャクラにエネルギーが行き届く。。。かもしれません。

もっと物質との繋がりをアゲアゲにしてクリスチャンルブダンの靴をゲットしたいです

クリックお願いします