ブログ
掲載日:2015年05月12日
音に触れる

台風来てますね~
今から お帰りの方は 気をつけて下さいね

こんにちわ
スノーまんです。

今日は サロンにいても
はげしい 雨音が聞こえて来ます

この 雨音 けっこう 好きです

水の音は浄化作用もありますね

いつまでもボケ~~っと聞いていたいです

先日 石川県の帰りに

ステキな 音を楽しめる場所 見つけました

鶴仙峡 かくせんきょう

あやとり橋を渡り 歩いて行くと

川床発見

渓谷の緑と 川の流れ 鳥の声

素晴らしいサウンドです

川床セットがあります~

お茶とケーキをいただきながら
自然の音と景色を楽しめます

…写真 逆さま?(笑)

山中温泉へ 行かれたら
ぜひ この川床へ行ってみて下さい

おすすめですょ~

音を楽しむ

こんな事を楽しめるようになったって事は…

わたしも ようやく大人になったのねぇ

今夜は 風と雨の音を楽もう~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください