ブログ
掲載日:2014年01月24日
顔は変わります

ヨザ☆エモンです

グアム帰りのオーナーが 

ブログ書いてくれて、PHULMOONのブログも 盛り上がっています~

イエーイ

是非とも、是非とも 
継続的に オーナーの ブログが読みたいです~

継続的に~~

はい…しつこいですね(笑)

今日のタイトルの事かきますね~

私の顔 数年前の写真と見比べたら かなり変わってきてます

目が大きくなったし、肌も綺麗になってるの

雰囲気も 柔らかく 優しく 艶っぽくなってきました

自分で言うのも なんですが(笑)

旦那にも

顔変わってきてない
目が大きくなってる

って言われたので、整形してんって 言っておきました(笑)

顔って変わりますよ~

身体を整えたり、顔の筋肉使うのは基本ですが

内面の変化も すっごく顔にでます

ここ2年位 内面の整理を ずーっとしてたから

ジワジワ内面の スッキリ感、満たされた感、柔らかさが

にじみ出てきたのでしょう

毎日、自分で 身体や顔に クォンタムタッチして 調整してるのも大きいかな~

今の自分の 顔が 好きでなかったら

内面の整理するのは とてもおススメです

内面の状態が そうゆう表情させて、結果的に 好きで無い顔にさせているんです

内面が 楽しい事、心地よい事、トキメク事で満たされたら

そうゆう表情になって 最終的に顔も変わります

まずは、自分の顔を ゆっく~り 見て下さい

自分の顔が好き って 感じたら良いですよね~

内面を整理したい場合、深い安心感を味わうには
瞑想が良いですよ~

瞑想セミナー開催します

日時:2月22日 13時~15時
場所:PHULMOON横セミナールーム
料金:3000円
定員:先着10名様
講師:國府淑美

気になる方は、是非―

押してください