ブログ
掲載日:2011年07月07日
願いを叶えるってか?

先ほどまで、4時間ほどジャーメインと中村真理氏との3者会議をしていた

今日、少し残念な報告があり、何故そのようなことが起こったのか?

何故、思うことを現実化出来なかったのか?

その問いに対して、分析していった

まず一つは私の癖で、物事を早急に判断してしまうこと

その事象が結果ではなく、道半ばであることを忘れてしまうのである

眼の前に起こった事象で、諦めはじめるのだ

ジャーメインがよく言う、「諦めなければ、必ず現実化する」と

諦めてしまう原因に、自身に対して与えきっていないとも言われた

何を、どんな風に・・・・???

数々の疑問が浮かぶ

真理氏と二人である一つの結果にたどり着く

即実践あるのみ

明日からが、めちゃくちゃ楽しみである

ジャーメインから一言

「現実化のプロセス」というセミナーの題名を「願いが叶うセミナー」に変えれば~

と言われた

これって、もしかして私たちの結論がイケテルって事

いや、これはイケメンの羊やし~

         愛のワンクイック→