ブログ
掲載日:2015年05月27日
風を通す生活

こんにちわ

スノーまんです

お天気いい日が続いてますね

日射し強すぎるけど(笑)

昨日はマンションの
排水管清掃だったので
午前中から ありとあらゆる
水廻り ピカピカ
してました

光らせることの出来るものは
光らせた方が良いと風水で聞きました

蛇口とかドアの取っ手とか
鏡とか窓ね

ここ光らせただけで
リビングや部屋が引き締まる

それと 風を通す事~

運の流れを変えたい時は
光らせて風を通す

簡単に出来る効果的な方法です。

風を通すと、気持ちいい季節ですね

わたしは家を空ける時も
窓をあけたままで風を一日中 通してますー

閉め切った家に帰る時と
風を通してる日は 入った瞬間に
違いがわかります

すっきりしてるんです。やっぱり

部屋に新しい気と空気をいれて
古いもの捨てて 新しいもの
呼び込んでくださいね

わたくし 先日 風を感じて

思いっきりマイナスイオン 浴びて来ました~

岐阜県にある 養老の滝

箕面の滝は好きで毎年見に行くけど
ここは 箕面の滝より 近くで迫力ある滝が見れました

すごい マイナスイオン

涼しい~~

水の勢いと音がすんごいの

迫力満点でした

滝の水が酒に変わったという孝行息子の伝説「孝子源丞内」の昔話があるそうです

養老の滝って 居酒屋あったよね(笑)

またここも…階段凄かったし

リフト止まってるし

汗だくand筋肉痛コースでしたが~
途中で見下ろす 眼下の景色は
最高ぉ

岐阜へ行かれた際には
是非行って見てくださいまし

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください