ブログ
掲載日:2009年10月23日
風水☆

お久しぶりですまんなみです

最近の私のマイブームを ちょこっと紹介します

いまさらですが・・・・・風水なるものに興味をもちまして

勉強しています

東に赤

西に黄色くらいの知識しかなかったのですが

しっかり学んで 風水鑑定できるように なりたいです

来年の目標かな

好きなもの 興味のあるものって 意欲がわきますよね

昔からあるものでも 今でないと 興味が湧かないんですよね・・・

もっと早く興味を持って勉強してたら~~~~なんて思いますが

不思議と時期とタイミングがあるんですよね

とりあえず風水で興味を持ったのは 金運ですが

楽しみながら 自分のペースで ぐわんばりまっす

アーユルヴェーダサロン PHULMOON