ブログ
掲載日:2015年01月15日
食べ放題の罠( ̄▽ ̄)

こんにちわ~
スノーまんです。
今月も半分過ぎましたね~。

2015年が明けて
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
今年こそは
なんて 誓いも すでに破れそうな
勢いの スノーまんです(笑)

なんと
思いがけないギフトが我が家に

話題の腹筋マシーン
貰っちゃいました

楽に腹筋出来るってやつです

30回くらいは余裕かと…(笑)
真剣にやると 次の日
お腹の奥底が 筋肉痛??みたいな感じ

新兵器 投入で ついに

あたしにも くびれ 出現なるか

なんて誓いを立てたのに…
今年に入って

すでに…二回も( ̄▽ ̄)
食べ放題なるものに 行ってしまった

この食べ放題も 己のさじ加減次第では 食べ過ぎる事もなく…バランスよく
楽しめるのかも知れないのだけど

そんな計算出来る人 います??
わたしは何度行っても 出来ないのですが

お会計するときには
もう 話すのも嫌なくらい
お腹 チャプンチャプンです

リーズナブルに楽しめる
尼崎のつかしん内にある
ワールドビュッフェ

すごい種類も多くて デザートも充実してます

一回目のプレートで十分なくらい
入れてしまいました(笑)

次に行ったのが
西宮ガーデンズにある

自然食のビュッフェ

花草香 《かそうか》です

ここはねー ほんと大好き
西宮ガーデンズにいくと必ず 行きたくなります。

家ではなかなかたべれないくらいの
お野菜を使った料理が 美味しく食べれます

ちょっとパスタが 暴れてて
見苦しい写真ですが(笑)

あと ここの デザートの
ジンジャークッキー
ほんと美味しい

行ったら是非 ご賞味ください

くれぐれも 食べ過ぎに注意で

さぁ 今日も腹筋腹筋~~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください