ブログ
掲載日:2014年07月05日
食事

ヨザ☆エモンです

ここ最近、改めて食事に気をつけようって

感じる出来事がありました

すごく身体に良さそうなモノを 数日食べる機会があって、そうしたらね~

身体が軽いし、思考のザワザワ感も少ないんですよね

腸と 脳は 関係してる って 言いますもんね

で、身体に良い食材を使った お料理は エネルギーも高くて 確かに良いんですよね~

ただ、お値段も高いし、毎日は ナカナカね~

でも、意識を向ける事に 多分 意味があるんです

ガッチガチの 菜食主義者になる感じはしないのですが

食べ物に気をつけるのは大切ですよね

生きる基本の 食べる事は 第一チャクラと 関係してるようにも感じます

第一チャクラ安定したら グラウディングもしっかりします

なにか不安が常にあったり ふわふわしてる人は 食べ物に気をつけるといいかも

あっ私の事ですけどね

食べれたら何でも良いかな~って 私でしたが
食事に意識をむけてみます

手作り味噌を頂いたので 味噌汁??を作ってみました

めちゃくちゃ 美味しいです

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください