ブログ
掲載日:2016年01月10日
鬼甘い汁粉を GET!!

こんにちは

ヨザ☆エモンです

auユーザーの私。
新年早々、スマホの機種変更したら、これ貰いました

鬼甘い汁粉

テレビでCMしてる、アレです アレ

貰えるとは思って無かったから、嬉しかったわん

人気あるみたいで、入荷待ちだったので、入荷した時用の整理券をまず頂いて
取り置きしてもらって
やっと頂けました

auユーザーじゃなくても、アンケートに答えたら貰えるみたいですよ

知ってる方も多いと思いますが、一応情報はっときますね
鬼甘いお汁粉情報

鬼甘いか確かめるのが、楽しみ楽しみ

ちなみに・・・・・
松田翔太が好きです、私

auで良かった。。。。。。。。。

そうそう、今日は新月です
空気がシーンと少し、静かに感じます。

オイルもグツグツ作ってみました。
良いオイルだ~

ご自分の気持ちと向き合って、ご自分の願いを書き出してみると
良いかと思います。

私も、自分とゆっくり向き合いたいと思います

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください