ブログ
掲載日:2015年07月25日
魅せる仕事

こんばんは~

スノーまんです。

今日は アイスショー見て来ました

やっぱ お目当は 浅田真央ちゃん

復帰後 初のショーです

登場するだけで 感動して
鳥肌がたって ウルウルしちゃいます(笑)

なんなんだろー

オーラが違う~

存在感 すごいです。

安定感のある演技に

見とれますね~

かわいい~

あと 村上佳菜子ちゃん ショートカットにしてて雰囲気が変わって すごく良かったです

気合いが感じられたー(*^_^*)
おちゃめでかわいい

いつもTVで見てる人が 目の前の
リンクで滑ってる

氷がシュッと削れる音
スケーターを追いかけ 光らせる
照明の技
会場を包み込むサウンド

いろいろな人の力が合わさって
魅了する

感動しないわけないでしょ~

感性が磨かれました

ハートが感じる時間

足を運んで 生で見ると 感じ方が
変わります

幸せな時間でした

オーラって大事だね~
魅せ方も大事だなって勉強になりました

ではでは 素敵な夜を~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください