ブログ
掲載日:2012年02月17日
魅惑の地 六甲

ヨザ☆エモンです

本日は、六甲でセッションを受けました

で、せっかくなんで六甲の気になってた喫茶店、2店に行きました

阪急六甲駅の近辺には、素敵なカフェや喫茶店が沢山ありますね

今日行った2店とも素敵なお店でした

特に、衝撃だったのは

とっても、待ち時間がある喫茶店です

これだけで、分かる人は分かるかも

看板メニューはホットケーキ

ホットケーキとドリンクを頼むと、
待ち時間1時間以上です~との事

耳を疑いました

私は、ホットケーキは待てずに他のを頼みましたが、

有名なんですね、このお店のホットケーキ

しかし、こんなに待ち時間あるのに お客様はほとんどホットケーキ頼んで
ゆっくり待ってるんです

とても、独特の雰囲気の喫茶店です

色々な喫茶店やカフェ行きましたが、別格です

なんで、待ち時間が長いかと言えば
注文があってから生地から作り始めるから

女性主人がお一人で丁寧に作るホットケーキ、美味しいんだろうな~

今度は、挑戦します

押して下さい