ブログ
掲載日:2013年01月06日
2013年の抱負 

ヨザ☆エモンです
皆様、2013年も宜しくお願いします

昨年は、私のキャパって 思ってたより もっともっと広いんやな~
もっと拡げられるんやな~
って 実感した 良い年で ございました

名字も変わりました
やっほ~

2013年は 皆様はどんな年に しますか??

2013年は スタートしたばかり
ワクワクしますね~

2013年どうしようかな~??って考えてみました

長年 トリートメントの仕事をしていますが 
年々 身体と心と その方のエネルギーバランスの関係性を強く感じています

身体と エネルギーバランスを整えたら 心が自然にほぐれて スッキリします

心が緩んだら 身体は一気に変わり エネルギーバランスも 全く別人のようになります

私達は 食べて寝て排泄するだけの 身体だけの存在では無いし

神やスピリチュアルな事だけ考えたり 霞を食べて生きる仙人では 無いです

心と 身体の バランスは 本当に大切だよな~っと日々思います

そして身体は 私達の顕在意識だけでコントロールされるような 単純な物体では無いんです

心の奥の潜在意識や 無意識が 実はとても身体と関係深いのだと 最近実感します

本当に 身体って面白いな~って思います

2013年 私は 更に更に トリートメントをとうして 
身体と心へのアプローチを探求していきます

今回の キャンペーンは 面白いですよ~ 是非受けに来て下さいね~

押して下さい