ブログ
掲載日:2015年01月05日
2015年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
今年もPHULMOONを沢山愛してくださいね~

2012年を境に時代は大きく変化しています。
2015年に入りその変化の流れに乗った側と今までの価値観に縛られたままの人たちとの隔たりが一層広がりをみせます。
流れにのった人たちは自分自身の価値に気付き、他者との比較の呪縛から放たれ自らを愛するようになり、真の自由・幸せを追求するでしょう。
私たちは、決して一人で生きていくことはできません。
人と繋がり、お互いを補い合い生きていきます。
そこに喜びが得られるように、私たちは創られています。
自らの価値に気付いた人たちは、自分自身の活かし方を知ります。
この世界に惜しみなく自分自身を与え続けることが、真の幸せであると知ります。
以前の奪い合う世界感が残っている中で、新しい与えあう世界の創造の芽を広げていきます。
自らのなかに脈々と流れてくる新たな風を感じ、自分自身を信じ進みましょう。
宇宙が私たちを後押ししてくれているのです

今年は流れに乗った人たちにとっては大きな飛躍の年となります。

自らを信じ、与えるを忘れず、行動し続ければ、必ず扉は開かれます

そして、PHULMOONのスタッフ一同は、そんな皆様を心から応援しています。
それが私たちの使命であると知っていますから・・・

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください