ブログ
掲載日:2012年06月20日
6月17日のイベント 大盛況でした

6月17日のセミナー&カウンセリングは 大盛況でした

ご参加&ご来店 の皆様ありがとうございました~

恋愛セミナー「あなたに相応しいパートナーに出会うためには・・・」
の感想を少しご紹介致します

W様
すごく先生の「ズバッ!!}と何でも歯切れ良く、答えて下さる所が気持ち良かったです。
自分のこれまでの、人生観を覆す衝撃を受けたセミナーでした。また、遊びに来たいです。
ありがとうございました。

U様
先生のお話を聞いて勇気が出てきました。自分が求めている限り自分を求めていてくれる人がいると信じ
自分らしくいられるように心がけていきたいと思います。

S様
面白かった♪時が来れば出逢うと思う。探し続けていても実はいないんちゃう!?
の繰り返しなので、勇気を貰いました。もっと自由になろうと思った。

K様
自分を好きになることが一番私のテーマだと、やっぱり自覚出来て良かったです。
過去の傷を超える+行動していけるよう、楽しくいきたいです。


とっても充実したセミナーだったみたいですね

また定期的に、イベント予定ですお楽しみに

こんな内容のセミナーに参加したい等のリクエストもお待ちしております

押して下さい