ブログ
掲載日:2019年08月27日
9月受講生募集中です

直傳靈氣とは古来から伝わる、日本発の手当てによるヒーリングです。
驚くほどシンプルかつともてパワフル!!
自分へのヒーリングはもちろん、家族、ペットにも代替療法として充分活用できるものです。
人間誰しも呼吸をし、そして歩くことができるのと同じように、レイキが使えない人はいません。
ただ回路が開いていないだけなのです。

レイキを伝授される事により回路が開き、レイキを使うことが出来るようになります。
一度習得すれば、生涯その能力は失われることはありません。
レイキは宇宙(太陽)からの自然エネルギーです。
レイキのエネルギーは、生命エネルギーを活性させて自然治癒力を高めます。
あらゆる病気、ケガに有効で副作用がありません。
精神的症状にも有効です。
海外では500万人のレイキヒーラーが存在し、イギリス、ドイツなどでは、レイキが保険適用されています。また、アメリカのニューヨークにある「ベイ・イスラエル総合病院」では、すべての看護職員にレイキを習得させています。今後ますます、レイキが世界中に広がっていくことでしょう。

■ シンプルかつパワフル
■ 元気になる
■ 性格が明るくなる
■ 修行、訓練が不要で誰でもレイキのエネルギーを使える
■ 意識しなくても自動的にレイキのエネルギーが流れる
■ 生涯そのパワーを失うことはない
■ 家族や自分への癒し
■ 副作用がなく、どんな症状にも安心して使うことが出来る代替医療を求めている方
■ 慢性疲労・疲れやすい
■ ご家族やペットの病気を少しでも楽にしてあげたい
■ 自分の症状を改善し、元気になりたいと思う方
■ レイキをほかの施術(アロマ・リフレ・整体など)と併用し施術能力を高めたい方
■ 人を癒してあげたい方
■ 精神的に強くなりたいと思っている方

直傳靈氣セミナーを受講しませんか?

前期セミナー
~主な内容~
直傳靈氣の歴史
靈氣の文字
五戒について
病腺について
印 伝授
血液交換法 伝授
靈氣実習
靈授(靈氣の回路をあけるアチューメント)

料金48600円 (靈授・修了書込

後期セミナー
~主な内容~
性壁治療(もって生まれた悪い癖や心にフォーカスしてレイキを流す方法)
遠隔治療
遠隔性壁治療
自己遠隔性壁治療
靈授

料金43200円 (靈授・修了書込み)

ご要望に応じて随時開催致します
お気軽にお問い合わせくださいませ

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

ライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加