ブログ
掲載日:2009年03月09日
~お気に入りの手帳~


こんにちわ

皆さんは どんなスケジュール帳を使ってますか

私のお気に入り 中身だけ替えて このカバーで2年目です

スケジュール帳には プライベートな予定 仕事関係など

ぎっしり書き込んであります

毎月 月初めに 今月の目標を隙間に書き込むんですが

少し書き出すということで意識がそこに入り、無理なくこなせることが

多いんです

出来なくても 次の月に回したり 忘れたり

まあ忘れるぐらいのものは 今の私に必要ないっつーことで

それと、その日の自分の感情をしっかり書き留めています

後で見たら 笑えるんですよ~~~~

あの怒り・・・いらいら・・・・

あ~しょうもな~~~~って

もちろん嬉しいこと楽しいこと
美味しかったものなんでも書いてます
新月のお願い事も手帳に書きとめてますよ

このプライベートな自分だけの手帳

なまなましい自分との会話

皆さんも プライベート手帳 お楽しみください

まんなみでした~

アーユルヴエーダサロン PHULMOON