ブログ
掲載日:2009年04月30日
~女性のためのサプリメント~


こんにちわ

みなさんは 生理について どんなイメージがありますか

私は ほとんど 新月に 来るんです

なんとも身体も月にあわせて 浄化

以前、ひどい生理痛・月経前症候群・で生理のイメージは ほんと嫌なものでした

外へ出るのも嫌ですよね

常にバファリン飲んでましたよ

しかし・・・・このMADREったら すごい

私は サプリ試作前の 粉末のものをオーナーにもらい 飲んでたわけですが・・・・

飲む量を守らず・・・大量摂取してしまい

1晩 今まで味わったことのない浄化下痢です(笑)

いやいやそんな報告ではなく・・・・

飲み始めてすぐの生理の日・・・・

大量の血の塊が・・・・・・

以来 私の生理痛は すんごく楽になりました

体内の悪い血がでたのでしょう

もし、生理を辛いもの、嫌なものと まだ思っているとしたら

それは、もったいな~~~~~い

女性は生理のたびに 生まれ変われるのです

サロンにサンプルありますので

遠慮なく 言ってくださいね

ほんと・・・・お試しください

まん

アーユルヴエーダサロンPHULMOON