ブログ
掲載日:2009年02月10日
~検診~

こんにちわまんなみです

今日は、ずっとずっと
気になっていた
子宮ガン検診と乳がん検診に行ってきました

ずっと 気になりながらもなかなか検査を受ける勇気がなく

先延ばしにしてしまってました

なにかと、TVの特集で見たり 聞いたり

自分へのメッセージとして たくさん 検査しろよーーーー

と受け取ってはいたもののをしてました

気になっていると なんだか 胸がちくちく痛い・・・・・

と考えてる矢先
サロンにレディスクリニック(婦人科)で働いている方が

お客様で来てくださいました。

そこで、やっぱり

これはいかねばと 早速 予約をいれて行ってきました。

乳がんのエコー検査では 異常なし
子宮ガン検診は 1週間後に結果がわかります

とりあえず、一安心をしました

気になりながら 過ごした日々が・・・・・もったいない~~~

でもね・・・・自分の身体・魂・心としっかり向き合うということが、
いかに必要かわかりました。
繋がっているんです
心が泣いていたら しっかりと抱きしめてあげないと 
今度は身体がサインを出して訴えてきます。
どこかで私は大丈夫と安心しているところもあったのかも知れません~

ごめんよ~~~~私のボディ
とりあえず 検査へ行く勇気をくれた 私へのメッセージ

ありがとうございました~~~
感謝します

アーユルヴエーダサロンPHULMOON