ブログ
掲載日:2014年10月19日
10月18日 神戸セミナー開催しました☆

昨日、神戸セミナー開催しました

ワタクシ ヨザ☆エモンも、スノーマンと参戦しました

うぎゃ~
一回全部 書いた 記事が 全部消えちゃった

・・・・・

なので、ポイントだけ書きます(笑)

まずは、オーナーから 幸せになるにはについて

昨日もスタイル抜群で、若いオーナー

ありえん美脚

まずはオーナーの話してた 幸せについて

どうすれば、幸せになれると思います???

お金???そう、マネーも絶対必要です

でもね、沢山あればあるほど 幸せなのかと言えば違うそうです

ハーバード大学の研究によると~

年収700万円までは、収入と 幸せは 正比例

お金あればある程 幸せを感じやすいそう

でも、それ以上だと お金が沢山あっても 幸せ感は そんなに増えないそうです

ひとまず年収700万円を目指すとして~(笑)

他に幸せの要素としては 役に立ってるって
感じる事だそうです

そうです 感謝がキーワード

人と繋がり 役に立ち 感謝をして 感謝される事

これって、すごく幸せですよね

心からの感謝 心からの「ありがとう」

大切

後は、モテルには???の話(笑)

興味ありますよね~

めっちゃモテる この男性が教えてくれました

どうしたら良いか

人を好きになる事が大切だそうですよ

出会う人を 初対面でも 大好きって気持ちで 話すこと

大好きは、相手に伝染します(笑)

そして、人を好きになる前に 勿論 自分が大好きなのが
必須です

今日から、自分も人も 大好きになりましょう
そして、怖がらずに 人と どんどん関わる事が大切です

めっちゃモテるハズ

あかん

私の文章では、セミナーの面白さの

10分の1 

いや 1000分の1も 伝わらないわ~

興味ある方は、ぜにセミナーに参加してみて下さいね

一緒に楽しみながら、学びましょ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください