ブログ
掲載日:2014年10月30日
11月からのキャンペーンの お知らせ♪ 豪華2本立て!!

いよいよ 11月になりますね

こっから、時間が早く進むように感じます(笑)
ヨザ☆エモンです

キャンペーンのお知らせです

今回は、豪華な2本立て

両方、面白いコースなので、ピンときたら 是非受けてみて下さいね

まず、当店自慢の薬草オイルを使かうコースの ご案内から
遠赤ドームも付いて、内側からも ぽっかぽか

Hot☆Hot☆アヴィヤンガ

冬は、エネルギーを充電する時期です
春に軽やかに動き出すために、冬を元気にすごす事は、とても大切です

冬の乾燥した寒さは、特にヴァータを増やします。
ヴァータの増大は、肌の乾燥、手足の冷え、不眠、不安、心配につながります。
身体をあたためる事や、オイルトリートメントによって、ヴァータは整えられます。

このキャンペーンでは、温かい薬草オイルをたっぷり使ったアヴィヤンガで浄化を促し、
ヘッドマッサージも行い、全身を心地よくゆるめていきます。
さらに、フットバス、遠赤ドームで、身体を芯から温めます。
どうぞ、心身が温かくリラックスし、満ち足りる心地よさを感じて下さい。

冬をHotに楽しみたい貴方に おススメの贅沢なコースです

●コース時間:約120分
(お着替え 、シャワー、カウンセリング等の時間も含みます)
● 価格:キャンペーン価格 10,000円   
●期間:12月の最終営業日まで

個人的に おススメしたいセラピー
グラウディング出来てこそ、色んな事が 整うと感じます 

●グラウディングセラピー●

グラウディングとは・・・・
地に足を付け 「大地に根付く」 という意味です。
現実世界に足を付け、2本の足でしっかり大地に立つ = 今に大切に生きる事 を言います。

不安や焦り、緊張を感じる時、浮足立った時、目の前の出来事をこなせず未来ばかりを見て
暴走している時・・・・
そのような時にはグラウディング(ベースをつくる)を しっかり行う事が大切です。

このセラピーでは、今ある現実を見据え、ご自身としっかり向き合い、実行力を伴った現実化が
出来るように 導いていきます。

着衣の上からのトリートメントです

●コース時間:約120分
(お着替え 、カウンセリング等の時間も含みます)
● 価格:特別キャンペーン価格 10,000円   
●期間:12月の最終営業日まで

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください