ブログ
掲載日:2020年11月11日
11月のハーブティー ちらみせ♥️

ヨザ☆エモンです。

今日は、ご依頼いただいたトリニティ数秘術解説書を家で作ってます。わたしの復習にもなります。

 

あぁ、この数字ってこんな感じもあったなぁ!

とかね、改めて気付いて面白い~!

 

もうちょいかかりそう。

 

かなーり、時間かけて作ってます。

数字の解説書お渡しした後に読み返す方も多いそう。嬉しいです(^ω^)

お客様の持ってる数字&数字の発揮の雰囲気伝わるように、何回も何回も読み返して修正しますー。

 

興味ある方は、眠り姫の目覚めトリートメント鑑定書付きでお申し込み下さいね♥️

 

ふー、、、

パソコンに向かってると体を動かしたくなりますねー。

 

サロン&家のハーブティーが無くなってるのを思い出してハーブティ~を、買いに来てます。

 

ちらみせ♥️

今回は、からだを温める&呼吸器系に優しいブレンド。

ウイルスにも強い体のサポートになります♥️

 

ハーブティー詳しくは、また後日にお知らせしますね。

試しにすこし飲ませて貰ったけど、めっちゃポカポカしますよ!

 

ハーブティーは、基本的にキャンペーンコースか、120以上のコースにお付けしてます。

 

60分以上のコースの方には、

お茶をお出ししてますので、ハーブティーを試したい!って方は、スタッフに伝えてくださいね♥️

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡