ブログ
掲載日:2023年11月15日
12/17(日)クリスマス特別イベントのお知らせです♪

こんにちは!ヨザ☆エモンです。

ポッドキャストでもお話した クリスマス特別イベントについて

ざっくりした事が 決まってきましたので お知らせしますね(#^.^#)

 

開催日:12/17(日)

内容:オーナー國府のセミナーと ポッドキャストの公開収録、そして 様々なセッションを体験できます。

 

以下に詳しく書いていきます♡

↓↓↓

 

【オーナー國府の特別セミナー】

オーナー國府が、ウリアの意識の型についてセミナーをします。

各メディアに取り上げられる事も多くなった

オーナー國府が関わっているウリアは秋に情報が更に加えられています。

その中で エリアと 意識の型があります。

ここは、その方の ふかーい特性が読み取れる、まさに ウリアの神髄の話です!!!

意識の型については、情報が膨大なため テキストでは まだ内容が公開されていないそうです。

その特別な情報をフールムーンのお客様に、

こっそりと いち早く オーナー國府がセミナーでお伝えします!

ウリアのサイトで 自分が何か調べてから、ご参加下さい♫

 

ウリアについて⇒こちら

 

時間:13時~14時

場所:フールムーン隣のセミナー室で開催

費用:無料です!!!

【ポッドキャスト公開収録限定 セッション】

セミナーに参加してくださった方の中で、限定1名様を

オーナーがウリアでみていきます。

とってもスペシャルなセッション枠ですよ~!!!!!

もちろん、新しく公開された意識の型の話も入ると思います。

セミナーに参加&匿名にて ポッドキャスト公開収録に参加してくださる方が条件です。

希望者が多数の場合は、抽選で決めます♬

時間:セミナー終了後

費用:なんと無料!!!

 

 

【12/17(日)に体験できる特別なセッション】

午前10時~18時頃まで 受けて頂けます。

セミナー前後に受けて下さっても良いし、セッションだけを体験に来て下さるのもOKです♪

午前中が比較的 ゆったり静かに受けて頂けると思います。

ご予約して頂いても、当日 受けたいのを受けていただいても大丈夫です!

 

ゴッドクリーナー30分 2000円 

通常4400円が半額以下で受けられます。足からデトックスいかがですか?

ゴッドクリーナーについて⇒こちら

 

ラジエルスキャン体験 約30分 3000円

身体の状態が分かりますよ~!今回は、イベント限定の破格のお値段です!

ラジエルについて⇒こちら

 

 

③ヒーリング 通常60分10000円を イベント価格で受けていただけます!

 

霊気師範 まんなみの霊気ヒーリング 30分 3000円

とっても気持ち良い、温かい グラウディングするエナジーです!

 

森山のヒーリング  30分 3000円

様々なヒーリングの要素を取り入れながら、あなたに必要なヒーリングを行います。

オーナー國府いわく、別次元を体験するヒーリングだそうです!

 

 

12/17(日)クリスマス特別イベントの

セミナー、体験セッションとも ご予約受付中です♪

ポッドキャスト公開収録限定セッション枠は、セミナーに参加してくださるのが条件です。

まずは、セミナーにご予約をお願いします♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png