ブログ
掲載日:2013年01月05日
2013年

明けましておめでとうございます

本年もどうぞPHULMOONを宜しくお願い致します

さて

2013年のスタートですっ

どんな一年にしたいですかぁ

わたくしマンナミは

素直に生きるという一年にします

まぁ・・・基本素直なんだけど

更に素直に愉快に愛あふれる毎日を過ごしていきます

そう決めたのです

笑います
泣きます
怒ります
楽しみます
愛します

自分の感情に素直に向き合うといろいろな事に気付きますよねぇ

喜怒哀楽すべて必要なんです
イライラ・・
モヤモヤ・・
するのはなぜ???って自分自身と向き合うチャンスだと考えたら
それすら楽しめるような気がしませんか??

今年1年・・その後の人生・・
まだ決まってません
自分で切り開き創造していきましょうね

宿命は変えられないかもしれませんが、
自分の運命や未来はいくらでも変えられます
これは本当です

すてきな1年の幕開けです

楽しみましょうね