ブログ
掲載日:2014年02月24日
2014年2月22日 瞑想セミナーにて

こんにちわ
2月もあと残り僅かです~早いね~
スノーまんです

先週の土曜日

2014年2月22日 瞑想セミナーが開催されました

その様子をちょっとご紹介します

瞑想って聞くとなんだか怪しく感じたりしちゃう方も・・・
瞑想なんて自分に出来るのかしら???なんて方も・・・
瞑想は自分と繋がる必要なツール・・・って方にも・・・・
普段から瞑想をされている方も・・・
いろんな方がいると思いますが

どんな方が来られても
とてもわかりやすかったのではないでしょうか

さすがうちのBOSS(笑)
セミナーしているBOSSは輝いております・・・普段も輝いてますが(笑)

瞑想セミナーなのに 笑いが絶えません
笑いの波動を交えたセミナーなので みなさんの幸せ波動凄かったです

そして
瞑想できない・・・・と思いこんでいた概念を理屈で納得させてくれます

そして
瞑想出来るんだ~~~~という確信にかわります

そして瞑想することの必要さを知ります

スノーまんの瞑想セミナーの素直な感想
ほんとにわかりやすかった
なるほど~~~そうかぁ~~~~
たくさん拾えました(笑)
瞑想すると自分がとても神聖になっていきます
そして今回のセミナーは・・・私は神の2人が出逢えたこと(笑)
これはセミナーに出て頂いた方にしかわからない情報ですが・・・(笑)
いやいやホント涙が出るくらい楽しかったです
みんなとても素敵でした~~~

こちらはセミナーの様子

参加してくださった方の感想を一部ご紹介します

呼吸の大切さと体に意識を向ける事の大事さを実感(体感)
瞑想を倫理的にわかったのでわかりやすかった。
モヤモヤがクリアになりました

とても気持ち良かったです。瞑想を経験して何かを感じ取りたいと以前から
思っていたのですが 今回セミナー中の瞑想で自然に涙が溢れてきて感謝で想いが
溢れ出ました

新しい何かを見付けた気がします。使います

はじめての瞑想セミナー。本当に参加させて頂けて良かったです。
頭で(理論・意識)理解してかつ体験を重ねることで深く自分に染み入りました。
もっと人生をキラキラと楽しみます

睡眠時間がやたらと長い生活をしていましたが今日のこのセミナーで
心が安らぐような気がします。瞑想を上手に生活に取り入れようと思います

今までもやってたのが見えた気がします
今まで受けた瞑想セミナーの中で一番面白かった(笑)

詩の女神よ~その手に口づけをと歌がずっと流れてます
白紙のホワイトボードめっちゃわかりやすい
自分だけの心の大階段羽をしょって降ります

こんな感じで2014年2月22日の瞑想セミナーは無事に終了しました
今回残念ながら、お日にちがあわなかった方
また次回開催をお楽しみにお待ちください

とても楽しく愛のあるセミナーでした
ありがとうございました

笑顔で今日も押してください

いつもありがとうございます