ブログ
掲載日:2020年11月26日
2021年が良い一年になりますように♡

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

年末みたいなタイトル、、、(笑)

気が早いですね(笑)

 

この一年を振り返って、来年を想う機会があったんです。

 

この前の週末に、家で義父の一周忌がありました。

義姉家族と、主人とわたしの 家族だけの集まり。

 

歳をとると、だんだんお経も好きになるから不思議ですね~☆

禅宗なので、達磨大師様の話とかも、お坊さんが話してくれました。

わたしは知らん事が多いので、こうゆう話は面白いです。

 

一周忌、もう一年か~と感じてます。。。

義父の存在感は強くて、まだ何だか信じられない感覚もあります。

 

義父が天国に行ったのは、

今の流行り病が流行りだす前の、昨年の12月はじめ。

 

それから、家族の生活は少し変わり、

今年に入って 社会も大きく変わりましたよね~2020年。

 

一周忌の時に、義姉がカレンダーをプレゼントしてくれました。

写真は、昨年2019年ラグビーワールドカップの時の 主人と、わたし。

昨年のラグビーワールドカップの時は、海外の方が沢山来て 神戸も華やいでいました。

オリンピックのチケットが、マイナーな競技のですが当選して 2020年楽しみだね~!と話してたなぁ。

 

はぁ~、遠い昔のようです。

 

予想できない方向に、大きく変わった今年。

昨年の事をおもうと、すごい昔に感じます。

来年のカレンダーの写真が2019年の時のんって、不思議な気分です。

 

2021年は、どうなるかな?

 

2020年が 予想を大きく超えて 変わったように

2021年も 予想を遥かに超えるような 素敵な方向に 向かいますように♡

そう年末を先取りして、感じるのでした♡

 

ご予約 お待ちしてます♡

いつ出勤してますか?と聞かれる事があるので書きますね(^^♪

【ヨザ☆エモンの今月の出勤可能日】

25(水)、26(木)13時~15時 18時~20時、

28(土)15時以降、29(日)、30(月)

12月も月、水、木、土、日 ご予約取りやすいです。

セッションを受けたい時は、気軽に連絡下さい。

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡