ブログ
掲載日:2022年08月25日
27(土)新月ですね♪

ヨザ☆エモンです。

まだまだ暑いですが、日差しが柔らかいですねー。

季節は、どんどん秋に向かってるのに気付きます。

 

27(土)は、新月。

満月と新月に大きく影響される知人がいます。

確かに人によって、月の影響はあるなぁ、感じます。

わたしは、そこまで影響受けないのですが~

新月のあたりは、空気が静かになって

心の奥底の気持ちに気付きやいように感じます。

 

ちょこっと話しは飛びますが、

クォンタムタッチ®️ヒーリングは願望実現のサポートになると言われます。

 

ここ最近のブログで書いてるとおり、【願う】というのが、ある質感を帯びると 【願い】から遠くなっちゃうように感じてます。

 

願望実現のサポートになる~、

ある感じの時に、ご本人が本当に願ってると~

そっちに向かいやすい気がします。

 

それも、タイミングや、大きな流れの中にあるし、どうゆう風に 願いの方に向かうか?は、分からないんですけどねー。

 

普段でもクォンタムタッチ®️ヒーリングを受けてくださる方には、セッションで 願ってる方向へのサポートもさせて頂いてます。

自然に変化される方が、多い印象です。

今回、ブログで改めて書いたのは、

せっかく新月だし、こんなんもあるよーのお知らせです♪

 

27(土)は、午後16時30頃から 枠がまだあります、

新月だし 【願い】を明確にしたいわぁ♥️とか、

エネルギー的に サポートしてほしい!って方は、

どうぞ♪

 

ちなみに9/10(土)は、満月ですねー。

満月は、色んな【手放し】に、良いとされますね。

色んな感情がわきやすかったりしますよね、満月。

【手放す】サポートも、実はヒーリング的にやってます。仙人先生から、じわじわ伝えてもらってるんが、それです。

こちらも、興味あれば

クォンタムタッチ®️ヒーリングで体験してもらえます♥️

 

 

新月、満月 もちろん!スノーマンの予約も可能です。予約状況確認下さいませ。

 

9月末までの、期間限定九星気学セッションも、スノーマン受け付け中です!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png