ブログ
掲載日:2023年04月11日
3回目の映画

ヨザ☆エモンです。

以前ブログに書いた事のある、ブルージャイアント、3回目の鑑賞してきました。

この映画、仙台もすこし登場します。

主人公と仲間の一人が仙台出身で、仙台のある場所も出てきたりします。

せっかく東北いるし、仙台で観てみたかったんです!

なので、仙台の映画館で観てきました♪

 

映画は、ジャズに全力を注ぐ若者達の話です。

あつい青春物です。

ジャズ、全然しらなかったけど、映画の演奏には引き込まれました。

 

演奏シーンは、どれも 音楽の中にいるような感覚になり、胸が熱くなります。

特に、最後の演奏シーンは、圧巻で理由なく 涙が出てきます。

今回、わたしは3回目鑑賞でも うるうるしてました。隣のお姉さんは号泣!

高校生の男の子達も、2回観たいと思った映画は、初めて! 2回目も良かったと、熱く話してました。

 

1つの事に全力を注ぐって良いですね。

ブルージャイアントみてると、それを感じます。

 

心が それをしたいも望むなら、

何の保証もなくても

今は認められてなくても

それをしていくと、不思議と道は ひらけるのかもしれませんね。

 

最近、亡くなった 坂本龍一さんも、そんな事をおっしゃってましたね。

 

あなたの 心は 何を望んでいますか?

わたしも、自分によく問いかける質問です。

 

わたしは、内なる力、ほんとうの自分、

言葉を変えるなら、空、愛、無限、そこに ひかれます。

そして、ヒーリングを 今日も続けています♪

 

 

4月5月限定

ディープリラックス グラウディングトリートメント

受付中です♥️

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png