ブログ
掲載日:2023年03月03日
3月生まれの方へ 眠り姫の目覚めトリートメント(オンラインセッション可能)

こんにちは。トリニティ数秘術認定カウンセラーのヨザ☆エモン=森山です。

 

お誕生日って、特別ですよね!

お誕生日月の方に、何かプレゼントしたいなぁ♥️と思い、こちらをご用意しました!

 

お誕生日月の方は

眠り姫の目覚めトリートメントの

120分コース(お誕生日月の方限定割引き)

通常13,200円→11,000円で受けて頂けます♥️

2023年 3月生まれの方は、今月中上記コースを受けて頂けます。

 

詳しくは以下をご覧下さい♪

↓↓↓

 

【眠り姫の目覚めトリートメント】は、トリニティ数秘術と エネルギーワークの組み合わせたセッションです。

トリニティ数秘術の説明はこちらのサイトもどうぞ♡

 

トリニティ数秘術で自分が持っている数字を知る事で、自分を理解し受け入れやすくなります。

過去の出来事で気になっていた事が気にならなくなったり、苦手だった人を受け入れやすくなった、

そんな感想もいただいています。(コース詳細はブログの後半をご覧ください)

①120分(トリニティ数秘術60分+エネルギーワーク60分 時間配分変更可能)のコースは、お誕生日月の方は 少しお得になります。

120分コースは、詳細な数秘術チャートの説明と、お誕生日を迎えてからの新しい一年間、

どの数字(エネルギー)を意識すると良い流れにのれるかをお伝えします。

 

お誕生日月の方は

120分コース 通常13,200円⇒11,000円です。

気になっていた方は、ご自分のお誕生日のプレゼントに いかがですか?

オンラインセッションも可能です。

 

数秘術チャートの解説書が必要な方には、プラス4,400円で解説書をお付け出来ます。

読み返して自分をより理解するお手伝いになると思いますよ。

 

②オンラインセッションも可能です。

おうちに居ながら、セッションを受けて頂けます。

・ZOOMで トリニティ数秘術

・遠隔エネルギーワーク

で、お時間配分はコースによって変わります。ご予約いただいてから、ご都合をうかがって詳細を決めていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【眠り姫の目覚めトリートメント】

トリニティ数秘術

生年月日や、お名前には、あなたの持っている数字が隠されています。

その数字から数秘チャートを作り、あなた自身の特性をみていきます。

自分を深く知り、理解することで、自分に安心し、愛しく感じるきっかけになります。

 

眠り姫の目覚めエネルギーワーク

私達の身体の中には、心臓が動き出すより前から拍動しているリズムがあります。
それは頭から仙骨までの背骨の中を、生まれてから死ぬまで休む事なく波として流れています。
また、私達の身体を構成する最小単位の量子(クォンタム)には、実はその方固有の振動(エネルギー)があります。

この2つは異なるようでいながら、とてもその方の根本的なエネルギー、振動というリズムに繋がると言ういみでは共通しています。
とても個人的なこれらの部分に向かう事は、無限の可能性がる大きな流れにもう一度繋がる事になるように感じます。このセッションでは、お客様の内側に生まれてから死ぬまでに絶え間なくある拍動、その方の根本的なエネルギーにもう一度繋がる感覚を思い出して頂くセッションです。

それは眠っていたご自分にもう一度会うような感覚かもしれません。その時に、想像を超えた大きな意味での治癒が心身や現実に起こる可能性があります。

特に深い部分のリラックスや癒しのキッカケ、慢性的な不調の改善
(慢性的な不調は神経のアンバランスが関わっています)、ご自分の感覚と繋がる、のお役に立てるでしょう。
具体的には不眠、自律神経のアンバランス、顎関節症、身体の歪み、事故の後遺症、トラウマの解消、不安感、無気力、疲れやすい方の改善に向いています。

ご自分の根本のエネルギー、拍動に繋がる感覚を思い出す事は、大きな可能性を秘めています。どうぞ、ご縁を感じた方セッションを体験してみて下さい。心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんな方におすすめします>

💎自分の事をもっと深く知りたい方

💎自分のコンプレックスと向き合いたい方

💎繰り返すパターンを見直したい方

💎もっと楽に自分を活かしたい方

💎自分の可能性を広げたい方

💎あの人はなんでこんな事をするの?と気になる人がいる場合

💎気になる人との関係性を改善、発展させたい方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【料金】対面セッション、オンラインセッション(ZOOM、Skype)

☆90分 11,000円  トリニティ数秘術のみ90分 またはトリニティ数秘術45分+エネルギーワーク45分から選べます

(トリニティ数秘術で聞きたいテーマが決まっている方、リピーター様におすすめ)

☆120分 13,200円  トリニティ数秘術60分+エネルギーワーク60分

(はじめて眠り姫の目覚めトリートメントを受ける方におすすめ)

☆150分 16,500円  トリニティ数秘術90分+エネルギーワーク60分

 

★トリニティ数秘術鑑定書 4,400円 

(各コースの内容に加えてトリニティ数秘術チャート解説書を送ります)

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

月(午前)、火(午前)、水、木(午後)、金(午前)、土、日にご予約可能です。

 

☆①生年月日、生まれた時のお名前セッション、②ご希望コース、③ご希望時間をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【感想】

💎自分をそのままその感じでいる事の大切さを感じました。

💎自分を理解し受け入れていくことに意識が向きました。

💎自分の内側に沢山の可能性と自信を感じました。

 

詳しくは、お客様の声をご覧ください。

お客様から頂いた感想を、許可をとって掲載させていただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加

 

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡