ブログ
掲載日:2021年03月17日
3月21日(日)、22(月) 東北からの遠隔ヒーリング受付中です

おはようございます、ヨザ☆エモンです(‘ω’)また、東北に行きます。

東北、感染対策も すごーく気を付けて行ってきます♡

ヨザ☆エモン(森山)は、3月22日(日)~3月23日(火)は、休みです。

 

3月20日(土)は、午前~15時終了まで 

クォンタムタッチⓇヒーリング、

気功整体

など、お取りできます♡

 

春の東北は 生命のエネルギーに満ちています。

寒い土地って、春は すごく良いんですよ。

 

これ書いてる わたしは新潟豪雪地帯の出身です。

ゴールデンウイークまで 雪があったりしてました。

 

雪解けと共に、生命が一気に 躍動します。

だから、厳しい冬があっても わたしの両親は そこに住んでるんだと思います。

春が良いのよね、ここは♡

冬の大変さを電話口で話す母、でも最期は 必ず春が大好きで終わります。

それくらい、寒い土地の 春のエネルギーは素敵です♪

 

 

今回は、そんな 春の生命力に満ちたエネルギーを感じながら

遠隔セッションします。

 

 

訪れるのは、すごく場所が気持ちいい所です。

海を見たり、神社を訪れたり、のんびりすごしてきます。

写真は、大きな太平洋♡ 海には一日居られる(笑)

今回の旅でも、ブログを読んでくれてる方とも、心地よさを 分かち合いたいな~♡と思いました。

 

そこで、

前も募集した、旅先からの遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングセッション。

今回も募集します♡

 

 

ヨザ☆エモン旅先からの クォンタムタッチⓇヒーリング遠隔セッション

【遠隔セッション募集日

 3月21日(日)、3月22日(月) 

 

【詳細】

クォンタムタッチⓇヒーリングについては、こちらをご覧ください

対面セッションと遠隔セッションに違いはないと言われています。

わたしは、遠隔セッションの方がエネルギー変化は大きいと感じています。

・セッションを受けたい日時をお知らせください。その時間に届くように遠隔セッション致します。

・夜をご希望の場合は、夜のご希望時間に届くように設定して遠隔セッションします。

・セッションの意図(望む事)、例えば からだの〇〇が楽になりたい、気分を良くしたい、

などをお知らせください。

時間、意図を相談して決めるため、ラインでのお申し込みをおススメします

・東北塩釜神社様のお塩を後日郵送させて頂きます。3月23日(水)以降の発送になります。

 

【塩釜神社様とお塩】

塩釜神社様は、東北に来ると必ず来る神社です。

自然と呼吸が深くなり、気持ちが静かになります。

 

自分のため、ふと頭に浮かんだ気になる方にプレゼントするために、訪れると購入してます。

とても浄化力が高く、すっきりします!さすが、塩の神様♡

 

【料金】

40分4400円

お支払いは、お振込みでお願いします。

お申し込み後に、口座番号をお伝えします。

 

【お申し込み、お問い合わせ】

☆ラインでお申し込み、お願いいたします。

日時や、意図を決めてく時にラインの方がスムーズなためです。よろしくお願いします♡

セッションに興味があるけど、、、どんなのか分からない、そんな場合も気軽に質問下さい。

友だち追加

 

ピン!と来た方の、お申し込みお待ちしてます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬