ブログ
掲載日:2024年03月27日
3/31(日) 【ヒーリングとお茶の時間】です♪

ヨザ☆エモンです。

そろそろ後半ばですね。

2024年、どんな風に あなたはすごしてますか?

 

わたしは、ヒーリングを仲間と学ぶ機会があったり、ヒーリングの理解が深まる体験があったり

2024年も ヒーリングを楽しんでいます。

 

ヒーリングって、望みを叶えたり、体が楽になったりをサポートしてくれたりもするけど、

実は いつも 私たちの一緒にあるのを感じています。

それは、わたしには すごく安心感が増える体験です。

 

ヒーリングといっても、いろんな 種類があるし、先生もいますね。

エネルギーを動かすとので、エネルギーワークって言ったりもします。

 

わたしも、縁のあるヒーリングを受けたり 学んだりしてますが

今は 何もしない、わたしたちの根底にあるモノに気付いていくヒーリング

理由なく ひかれています。

 

そうしたヒーリングの中にいると

わたし自身が静かで安心した感覚が、増えていっています。

何もしていなくても 幸せ感を じんわ~り 感じます。

そうしていると、不思議と いい感じの流れの中にいるのに気づいたりもします。

 

 

今回の ヒーリングとお茶の時間では、

クォンタムタッチ®️ヒーリングを ベースにしつつ、

何もしない、わたしたちの根底にあるモノに気付いていくヒーリング

を、ゆっくり体験していただけたらと思います。

とても静かなヒーリングですし、これが起きますよ!と

お約束するモノでもありません。

わたしの体験からいうと、身体がすごく楽になったり、心や頭が静かになったり、

その方に必要な癒しが起きると感じます♪

 

 

【開催日】

3/31(日)

*平日や、4月など 他の日が良い方は相談ください。

*上記の日、通常セッションも受け付けています。

 

 

【内容】

手でお身体に触れてのヒーリング(気功整体による身体の調整も可能)と

手を触れずにするヒーリングを行います。

 

 

【時間とご料金】

時間はトータルのお時間です。着替えと、お茶の時間(約30分)を含みます。

お茶の時間の最後にカードリーディングもあります。

60分 5,500円 

90分 7,700円

120分 9,900円

 

【お茶】

今回は、中国茶をお出します♡

↓こちらは、イメージです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png