ブログ
掲載日:2022年03月26日
3/26ある日の仙人先生との会話から&人生初の事

ヨザ☆エモンです。

 

先日、人生初の事がありました。

 

とある場所で、歩いてると

「すいません」と、声をかけられました。

 

なんかの勧誘かな?

道を聞かれてるのかな?

と、思いました。

 

どうしました?と聞くと

一緒に写真を撮って欲しいとの事。

 

?????

と なり、観光地みたいな場所だったから、

あなたの写真なら撮りますよ???と聞き返しました。

 

すると、綺麗な方なんで 一緒に写真撮って欲しいとの事。。。

すごく驚くと、時が止まりますね(笑)

 

自分の外形が良いとは、思った事無くて、コンプレックスが大きい位なんで、もう???と プチパニックです(笑)

お断りして、その場を離れましたが、

なんだろう?と思ってました。

 

その後に、仙人みたいな先生の施術を受けた時に、この出来事を話しました。

仙人の見方やと

それは、雰囲気、オーラを その人は

そう感じたんだろう、と言うことでした。

 

「その人が、そう感じるって事は、その人だけが そう感じるんじゃないよ。

その人は代表で言ってくれてるみたいなもので~

気持ち良いとか、良い雰囲気とか、あなたをみて そう感じる人も 沢山いるはずだよ。」

 

「赤ちゃん見ると、近づきたくなるやろ?なぜなら気持ち良いから、あの感じだよ。分かる人は分かるんだよー、良かったね♪」

そんな話をしました。

 

たしかにねー!

最近ね、電車とかでも、隣に座ったり、立たれたりする事 多いんですよ!

なんか 気持ち良いのかも(笑)

 

エネルギーがクリアになってくると、パッと光るように 目立ったりしますよ。

自然と その人の個性が浮き上がる感じです。

自然と間合いが分かってくるので、人や事象との交流がスムーズになります🌟

後は、何もしなくても、静かにお茶飲んでるだけで、幸せ♥️って感じますよん。満ち足りてるって感じですね♪

今日みたいな雨の日の喫茶店、好きです。

ヒーリングセッションも、エネルギーをクリアにするサポートになります。

気になる方は、連絡下さいね(*^^*)

 

本日26(土)、27(日)、月曜日以降も ご予約可能です。

ご予約お待ちしてます♥️

お電話か、ラインのご連絡だと すぐにお返事させていただけます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png