ブログ
掲載日:2015年05月17日
5月の新月の瞑想会も 大盛況でした~☆

ヨザ☆エモンです

今日は、満月の瞑想会でした

今回も沢山の方が参加下さいました

私も、仕事の合間に ちょこっと 瞑想に参加させて頂きました~

講師のオーナー国府が 分かりやすく説明してくれて

しかも瞑想の「場」を がっちり創って ホールドしてるので

私は、久しぶりに参加しましたが、本当に 瞑想に入りやすい「場」でした

もうエネルギーの海に浸かって、エネルギーの波を感じてるような~

心地よさでした

ここらへんの感じ方は、個人差あります

私は、体感で感じるタイプなので、こんな風に 身体で感じるみたいです

瞑想ってね、特別な場所に行ったりしなくても出来るんですよ

宗教っぽいってイメージもありますよね

瞑想を利用して、怪しい勧誘をしてるって話を私もきいた事ありますが~

それは、一部であって、ちゃんとした指導の元で コツを掴んで行うなら

とっても役立つツールです

頭がクリアになるし、なんとも言えず心が満たされます

で、自分って軸もしっかりします

頭で考えて判断して生きるって、実は 人生の とっても一部だけしか見えないそうです(by オーナー

そりゃそうですよね~

毎日、日が昇るのも、空気が吸えるのも、細胞が入れ換わってくれるのも

こうやって生まれて生きているのも

何でか????と突き詰めてみれば

分かってない事だらけでも、分かったフリをして、使わせてもらって生きてるんですよね、私達

・・・・・・・・・・・・・何か、大きな力を感じませんか

そうゆう大きな力を感じたり、繋がるのも、瞑想だと感じてます

それと繋がったら、人生が大きく変わる気がしませんか

はい、変わる可能性は UPします

興味ある方は、また次回の 瞑想会に参加してみて下さいね

参加して、体感すれば、何かが分かります

ではでは、今日はこのへんで~

来週は、東北の主人に会いに行くので、ヨザ☆エモンは 休みです

スノーマンいつもありがとう~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください