ブログ
掲載日:2008年05月27日
5月の霊気セミナー

こんにちわ

5月も残りわずかですね

みなさん いかがお過ごしでしょうか

5月17日18日 霊気セミナーに参加してくださった皆様

2日間 ありがとうございました

パソコンの調子が悪く

遅くなってしまいましたーーーー

すみません

カイロを勉強され 独立を目指している Iさん
是非 カイロと霊気のコラボでオリジナルの施術を
たくさんの方を 楽にしてあげてくださいね
私も施術してください

お母様の足を楽にしてあげたいと 霊気を学びに来てくださったOさん
お母さんとても幸せだとおもいます
霊気どんどん流してあげてくださいね
人にに触れてもらうだけで 充分 癒されます
霊気を流しながら 自分自身も癒されていく感覚を味わってくださいね

ご夫婦で参加してくださった D夫妻
とてもいい夫婦だと思いました
奥様はセラピスト
それを少しでもカバーしてあげたいと思い 霊気を自分も習得し
癒してあげようと学びにきくれた旦那さま
愛を感じましたよーーーー
いろいろと詳しい物知りな 旦那さまで楽しかったです
お互いに 霊気を流しっこできるので
うらやましーーーー
是非 二人で暖かいエネルギーを流しながら
いつまでもラブラブでいてくださいね
奥様も 霊気の流れている手で たくさんの 
お客様を癒してあげてくださいね

皆様は素晴らしいツールを 手にいれました

是非 活用して 

たくさんの方に触れる機会をもってくださいね

では またお会いできる日を楽しみにしてます

真面目に書いてしまいましたが・・・・
まんなみです