ブログ
掲載日:2013年08月02日
8月から 第4期マスターCLUB始まります 受講生募集中です

第4期 マスターCLUBが始まります~

受講した方は 色々な形で 良い感じに変化している方が多数です

マスタークラブって何
分からんし~って声が聞こえてきそうですが…

一言で言えば

自分で考えて 自分の責任で 自分の望むような、あらゆる選択をしていけるように…を目指してます
更にそのやり方に自分で気付けるように 教えて貰えるセミナーです

一方的に こうしなさいって セミナーでは無いし
こうしたら 楽になるよって 一方的に言うセミナーでは無いですよ

とにかく「自分」と向き合う場です

ご興味ある方は、是非 連絡下さいね~

●初回開催日時:2013年8月17日(土) 13時から約2時間

●費用 :一括払いで 54000円(月々支払いの場合 1万円/月)
    *半年間の受講期間内で お支払い下さいませ

●定員 :各チーム毎に5~7名

●開催期間:2013年8月から 6カ月間開催

●今後の開催日時: 初回セミナーで、その後の日程を詳しく決定

●場所:フールムーン会議室

詳しくは HPをご覧ください

今日もポチっとどうぞ~