ブログ
掲載日:2022年08月18日
8/21(日)~9/10(土・満月) 【ヒーリングとお茶の時間】のお茶

ヨザ☆エモンです。

 

8/21(日)の 【ヒーリングとお茶の時間】にお出しする茶葉のご紹介です。

8/21(日)以外の日時でも、9/10(土・満月)までに 【ヒーリングとお茶の時間】をご希望の方には

今日 ご紹介する茶葉を楽しんで頂けます。

 

今回も、京都の冬夏さんの 茶葉を使います。

もちろん、無農薬、無化学肥料です。

茶葉の説明は、冬夏さんのHPからお借りしました。

 

sencha_gokou_2022

玉露用品種である「ごこう」を敢えて被覆せずに、上品な煎茶に仕立てました。

花の蜜のような甘い香り、木の実を思わせる旨みが追いかける、こってりとした印象の茶味。

おもてなしのお茶としてもよいでしょう。冬夏では今年からご紹介する、京都由来の品種です。

茶 種:煎茶
品 種:ごこう
産 地:京都府和束地区
収穫期:2022年5月

茶葉の届いた昨日、さっそく自分が楽しんでみました。

甘味と旨味のある とても飲みやすいお茶です。

夏の暑さで疲れた身体に染み渡って、元気になるように感じます。

 

是非、味わってみてくだい。

8/21ヒーリングとお茶の時間も予約受付中です♥️

 

8/21(日)、通常メニューのご予約も受け付けています。

スノーマンの予約状況

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png