ヨザ☆エモンです。
一回習って、その場で出来たとしても やらないと忘れて~
自分で日々使って、繰り返し練習する事で
上手くなったり、理解が深まるが多くないですか?
ヒーリングも 同じだと感じてます。

わたしは仕事的にも、ヒーリングは日々 呼吸をするくらい自然にやってます。
それでも、しっくりいかなかった やり方とかもあって、保留してました。
それが、最近急に 使いたくなってw
使ってみたら、すごくいい感じです!
こんな感想も頂いてます。

個人差はありますが、変化を瞬間で感じやすいようです。
昨日も個人的にお付き合いのある方に出張セッションに行きました。
その方とは、長い付き合いなのですが、ヒーリングを絶賛して下さって
自信になりました♡
視界がクリアになって、肌色もワントーン明るくなっていました。
エナジーもクリアになって驚いていらっしゃいました♪
その方にしては、珍しいのですが またコレをやって欲しいとリクエストされました(^^♪
嬉しいです!
あなたも、受けてみませんか?
9月のヒーリング体験会でも体験できますよ。
9月は6(土)、7(日)、20(土)、21(日)に開催です。
今日のブログで書いてるのは、ノーマインドヒーリングです♪
気になる方は、是非(^^♪
☆8月のおススメコースです☆
◎RAZIEL&ヒーリングセッション キャンペーン(まんなみ・もりやま共通メニュー)
◎下半期はもう迷わない!九星氣学(まんなみ担当)
◎ヒーリングセッション会 8/10,11、24(もりやま担当)
【お申し込み、お問い合わせ】
セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️
☆ラインでお申し込みも出来ます。
メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵
押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡