ブログ
掲載日:2013年12月25日
Christmas present♪

こんにちは! ぎょんです♪

クリスマスイブ、クリスマスといかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

昨日は、うちのリスのりーさんにもプレゼントをしてみました!

といっても、ちっちゃいリンゴをまるごとあげただけですけど(笑)

いつもは、カットした野菜をエサ入れや手渡しで食べさせているのですが、
昨日は丸ごとりんごを少し離れた所にお皿に入れて置いてみたら

一瞬で、食べ物って認識して、リンゴにまっしぐら!(笑)
動物の
嗅覚って凄い!

まあるいので、つるつる滑りながら必死にかじろうとする姿の可愛いこと…(*´-`)

またまたペットのろけ話ですみませんです。。( ノД`)…

一部始終を動画に撮って、今日はスノーまんに見せびらかしてました(笑)

スノーまんちのニャンコも可愛いらしいです(*^^*)

小さなハッピーを毎日感じて、ハッピー体質になりましょう♪(*^▽^*)

ではでは~
引き続き、クリスマスを楽しんでくださいね~♪

明日からは一気に年末の忙しさに突入ですからね~~( ̄ロ ̄lll)

私達も大掃除して、ピカピカのサロンで皆様をお待ちしてますね~♪ヽ(´▽`)/

押してください

いつもありがとうございます