ブログ
掲載日:2022年05月07日
GW

ヨザ☆エモンです。

昨日、整体してる場所の お客様と話してたら GW終わりましたねー、って話になりました。

祝日入ってないし、今日、明日の土日って 普通の休みになるのかしらん?

 

GWって事で?わたしも、ブログ更新休んでました。

仕事は、個人的に依頼受けてる方の所に出張行ったり、ボチボチしてました(*^^*)

あと~、主人が単身赴任先から帰って来てて、二人でご飯食べたり のんびりすごしてました。

お気に入りの餃子をお腹いっぱい食べたい!の願いが叶いました(笑)

今日は、新神戸駅駅まで見送り。

一人でいるのも好きだけど、気の合う人と 一緒にいるのは、楽しいし、安心します。

一番 気の合う友人と結婚したみたいなラッキーな感じな 私なのですか、見送りは寂しいです。。。

 

 

新神戸駅は、歩いてすこしの所に布引の滝がありますよね?

今回も、見送り後に行ってきました。

新緑が美しかった!

季節は夏に向かってますね♪

 

あなたは、どんなGWでした?(*^^*)

 

今日、明日のご予約も受付中です。

お電話かラインでのお問い合わせをお勧めします。

 

メールのお返事が無い場合、サロンから送ったメールが エラー届いていない場合があります。

数日たっても返信メールが無い場合、ラインかお電話で再度問い合わせ下さると助かります。

電話番号入力のある方にはショートメールでお返事させて頂く場合もあります。

どうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)♥️

 

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png