ブログ
掲載日:2011年08月08日
HUNTER×HUNTERと再開と大人買いと

アネモネです。約2週間ほど休眠してました。

同じく長い間休んでいたハンター×ハンターも本日やっとジャンプで再開しますね。
うれしかばい(´・∀・`)
しかしこの作者「富樫働け」とネタにされるほどなにかにつけすぐに休むので
またいつ休載するかわかりません
面白いし続きが気になるのでまた絵が適当になってもいいから書いてほしいです。

今回連載再開の前に新刊が7、8月に発売されたものの以前までの話がうろ覚えに
なってしまったので復習がてらに1~27巻を購入することにしました。

近所の本屋さんを数店舗はしごしましたがどこもハンター×ハンターだけ在庫がほどんどない
もしかしたら私と同じように買い漁ってる人達がいるのかな?ってくらいない

そして3日かけて17巻以外は揃えました。大人買いの極みです。大人で良かった。
いっぱい買ったのでノベルティのワンピースのコースターもこんなに頂きました。
こんな調子で活字(恋文の技術)→マンガ(ウシジマくん)→活字(人生逆戻りツアー
→マンガ(ハンタ)の繰り返し

クリックお願いします→