ブログ
掲載日:2011年06月26日
No,1セラピストはやっぱり違う~!

先日、新しいセラピストのMさんから、

      「オーナー、今度の日曜日に、もしよろしかったら私の手(手技のこと)を

 確認していただきたいんですが・・・」

と申し入れがあり、

      「\(^o^)/了解! じゃあ早い目に行くね~」

っと本日彼女の手技を受けて、絶句
  
       上手い 

うちに来たときも、他店で女性のお客さんから絶大な支持を得ていることは聞いていたし

確かにその時の腕前も凄かった

うちでレイキを習得し、PHULMOONの特徴と指導を素直に受け入れてくれて

その後、新しい気功式マッサージを編み出し、新たな領域を開拓してくれた

あれから、2ヵ月

私の指導以上の技術を取り入れ、オリジナリティーあふれるその内容に感動してしまった

タイ式のストレッチを取り入れ関節をほぐし、エサレンマッサージから全体の流れを読む方法を組み込み、

元来の指圧をソフトなタッチに変えてしっかりとツボを押さえながら、呼吸のリズムにあわせてレイキを流し

細胞を解放していく・・・

私はエネルギーの流れに敏感故、

身体がどんどん緩んで全体をエネルギーが滞りなく流れ出すのを感じる

家に帰ると、兎に角眠くてたまらない

これは、良い施術者に当たった時に起こる私の身体のサイン

今まで詰まっていて、解放してもらった箇所に気が流れていくのを感じる

もしかするとこれは、すごい人材に巡り合えたのかも・・・

気功式マッサージの価値を低く見積もりすぎかも・・・

あかん 値段あげよ

          値上げ反対の方は

     
過去のオーナーブログもよろしく!