ブログ
掲載日:2013年12月07日
u-kiss summer snow 無事終了!

昨日、無事2日間3回公演終了~~

結局、リピートチケット購入して3回とも観る始末

まぁ、ただのアホです

ミュージカル自体は正直、駄作

宝塚と劇団四季を観てるせいか、あれはミュージカルと呼んではいけません

u-kissの良さは全く活かせず、あのためにしんどい練習をさせられていたことが
可哀想な内容だった

脚本が酷すぎる

あの酷い脚本にもかかわらず劇中に涙流せるスヒョンとケビンのプロ根性に拍手ですわ

本当に泣いてる彼らにちょっと心打たれた私って素敵

スヒョンのアドリブがキソプの笑いの壺に入り、セリフ中に吹き出し笑いが止まらなくなった
アクシデントは(これ2回目と3回目の公演でやらかしてました)美味しかったです

1回目のタッチ会は、後ろの流しのババァに押されて
弾丸スピードで6人の前を通りすぎ、6人の顔面凝視出来なかったストレスと
流しのババァの流し方の強引さへの怒りが半端なかった
翌日、友達(娘ほどの歳の)に聞くとどうもそんなもんらしく、
どのあたりで気持ちの落としどころをつかせるといいのか・・・

先輩ファンたちの意見を謙虚に聞きながら、不器用にkiss-me(これはu-kissファンの名称)
の道を歩き出した決して初々しくない自分にエール

頑張れ  更年期予防

タッチ会を待つ間に、皆がそそくさと化粧を直す姿を見て
「いやあんな一瞬やから、してもいっしょやろー」と
ファンデーションを塗り直しながら突っ込んでみた

公演の入りが1回目1階席の半分、2回目は多分17列目も埋まって無かったが、
流石に3回目は金曜の夜ということもあって1階はほぼ埋まっていた。

あれは、絶対に脚本のショーもなさが原因でしょ

安易にKpop使えば、なんでも食付きよるみたいな日本のファンを舐めてる

確かにどんなけショーもないってわかってても3回とも行きましたけど・・・

だって尼やし、メッチャ近いし・・・心のなかで100回くらい言い訳しましたわ

さてさて3回目は残りのメンバーが、いつからか2階席より観覧していて最後に手を振るサービスと3人の舞台挨拶もあって、ちょっと得した気分

来週はZEPPEなんばのイベント

まぁ、熱が覚めるまではもうしばらくかかるかな?

ちょっとした流行り病やね

ではでは

今日もポチっとお願いします

アーユルヴェーダサロン PHULMOON