ブログ
掲載日:2020年09月19日
イライラが消えたら。。。

ヨザ☆エモンです。

定期的に クォンタムタッチセッション受けてくださってる方の 体験談をシェアします♡

 

職場で気の合わない人、もっと言うと嫌いな人がいたそうです。

その人と近くで仕事すると イライラする。

なのに その嫌いな人に目がいってしまう。

さらに、その嫌いな人が近づいてくる。。。

そして、余計にイライラする。

 

こう話してくれた お客様は

すごくエネルギーがピリピリしてるし、からだが緊張してました。

そこを 整えさせていただくと、セッション後に 違和感があった右腰の痛みは かなり楽になったそう。

 

その後、セッションを受けてくれた時に

後日の事を教えてくれました。

 

嫌いな人がそんなに気にならなくなって、

さらにね。。。

その人が 近づいて来なくなったんだそう!

 

驚くね~と 二人で、 盛り上がりました(笑)

 

お客様の ピリピリしてたエネルギー状態が変化して、

からだの緊張も 減ってました。

イライラした雰囲気も変わってました。

 

その お客様の エネルギーや からだで 発してた事が 変わると

現実も変わるんですよね~。

 

嘘みたいだけど、本当の話♡

 

また、後日 書くかも?ですが

こんな不思議な事を わたし自身 日常で ばんばん体験中。

日常が 不思議の世界、夢の国。。。(笑) ハートが鍵♡

ヤバ~ 面白すぎるな!と 気づいてきた2020年の秋(笑)

 

10月4日 こころ&からだが ゆるむ日でクォンタムタッチ体験してみませんか?

 

ヨザ☆エモン旅先からの クォンタムタッチ遠隔セッション 

9月23日~24日 30分4400円(スペシャルなプレゼント付き)も受付中です。

 

ご予約お待ちしてます♡

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨザ☆エモンとスノーまんの遠隔セッションもご予約受付中~

遠隔セッション

9月お誕生日の方おめでとうございます!

9月限定特別復活メニュー

9月はPayPayで!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png