ブログ
掲載日:2020年09月19日
10月4日(日) こころ&からだが ゆるむ日 開催です♡

こんにちは♡ ヨザ☆エモンです。

空気や日差しが どんどん秋っぽくなってますね。

自粛生活していたら、時は 止まっているように感じてたけど、

ばっちり自粛期間中も 時は流れていました~。浦島太郎の気分。

もう 9月とか、ヤバイよ、2020年終わる。。。(笑)

 

そんな9月の半ば、

スノーマンが スペシャルな事をしてるので、20~22日のご来店も おススメです☆

ご予約埋まってきてるので、気になってる方は、連絡お早めに♡

 

 

さてさて

今年は、色々変化や 環境が変わった方も多かったんじゃないでしょうか?

2020年 何かあると 言われてたけど、ほんと世界が変わりましたね~。

 

 

わたしは、自粛生活中は 自分の内面を見つめたり、色々してました。

そのかいあって?、エネルギーワークの レベルが UP↑ UP↑ の気配です。

お客様に起きてる事も 驚くのんが増えてます。

 

セッション、色んな人に受けて欲しいなぁ~♡と こころから思えるレベルになってます。

わたし、今後 日本中、世界中、色々な所でセッションしてく感じを持ってます。(。。。ドーンと書いてみました(笑))

それが わたしの やりたい事の 1つです。

 

とは言え、縁が ばっちり合う人と すえなが~い関係でセッションしていくのが、

わたし みたいなんです。

月1、2回定期的に 何年もセッション受けてくださる お客様が多いです。

わたしは、その方の からだ、こころ、人生の 変化に同伴する感じ。

 

PHULMOONと言う場所でも、さらに多くの方と出合って、その方に必要な事をお届けしていきたいなぁ♡

と思って  はじめます。

こころ&からだが ゆるむ日

 

先月お知らせした トリニティ数秘術の日を バージョンUP♡

月1回 定期的に トリニティ数秘術と クォンタムタッチヒーリングを 気軽に受けて頂ける日です。

それぞれ どんなモノか試してみたい方、ショートコースを定期的に受けたい方、に特にお勧めです。

 

トリニティ数秘術で、自分の特性を知り ほっとしたり、自分の扱い方が分かったり、

クォンタムタッチヒーリングで身体がゆるんで 心が軽くなったりします。

と、わたしが書くと いまいち魅力が伝わらないかなぁ~(笑)

分かりやすいように、今後、お客様の感想、体験をシェアしていきますね。

 

来月は

10月4日 日曜です。10時~20時頃開催です。

トリニティ数秘術、クォンタムタッチとも

30分3300円 60分 5500円(お茶付き)

です。ZOOMセッションも可能です☆

 

ブログを読んでいて ピンと来た あなたの

ご予約お待ちしてます♡

ヨザ☆エモン旅先からの クォンタムタッチ遠隔セッション 

9月23日~24日 30分4400円(スペシャルなプレゼント付き)も受付中です。

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヨザ☆エモンとスノーまんの遠隔セッションもご予約受付中~

遠隔セッション

9月お誕生日の方おめでとうございます!

9月限定特別復活メニュー

9月はPayPayで!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png