ブログ
掲載日:2023年09月02日
クォンタムタッチ®️ヒーリングのご案内

こんにちは。

ヨザ☆エモン= クォンタムタッチⓇプラクテョナーの森山です。

 

クォンタムタッチ

北米では医療機関でも用いられている 安全なハンズオンヒーリングです。

同調と共鳴の 科学的な原理に基づいて理論的に説明出来る、ヒーリングです。

施術者や 何か外部の力によるのではなく

受ける方ご自身の内側の力(自己治癒力、可能性)によって 心身に変化(ヒーリング)が起こります。

受ける方 ご自身がヒーリングを起こす ヒーラーだと言うのが クォンタムタッチの考え方です。

セッションが始まると

施術者は 特定の呼吸法と身体瞑想エクササイズを組み合わせ、

自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出し、その高い波動域の「場」を維持するのに専念します。

 

施術者のエネルギーを高めた状態に共鳴、同調していく事で

自然に 受ける方の 内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)が高められます。

そして、ご自身の力で 必要な 変化(ヒーリング)が起きていきます。

 

変化はとても自然で、いつの間にか 変化していた。。。。そんな感じかもしれません。

 

細胞が日々変わっていくのに、わたし達は気付きません。

でも、その変化が なければ肉体の維持が出来ません。

 

クォンタムタッチヒーリングの 受ける方の内側の力による変化(ヒーリング)は

そのように静かで、それでいて深く 大きなモノの気がしています。

詳しくはクォンタムタッチ(R)日本語公式サイトもご覧下さい。

以下に、クォンタムタッチⓇヒーリングで期待できる いくつかの事をあげます。

身体
💎驚く程 速やかに骨格調整が起き、身体のバランスも整います。身体の左右前後のバランスが整い中心軸がしっかりします。足裏が地面にしっかり着き身体全体が安定し、疲れにくくなります。
💎物理的な刺激では とれなかった身体の緊張が心地よくゆるみます。
💎お顔のゆがみや、噛み合わせが整います。顎関節症の方にもオススメ。顔のむくみが無くなり、目が大きく感じられます。
💎身体が芯から、ゆるみ温まります。すごくリラックスして、深い部分から安心感を感じます。
💎背骨や腰の大きな歪みも力を加えずに、整います。腰の高さ調整だけなら、数分で整います。


💎心が広がるように感じたり、あたたかく感じたりもします。
💎不安や、迷いが 気にならなくなります。
💎感情的にも、今まで忘れていた想いが浮上してきて、ご自身をより理解するキッカケになる事もあります。
💎過去の出来事(トラウマ)の感じ方が、変化する(軽くなる)事もあります。

日常
💎物事がスムーズに進みやすくなったり、運が良なったりします。
💎可能性の幅が拡がります。色んな事にチャレンジしたったり、一歩踏み出したくなるかもしれません。
💎思いもしなかった、ラッキーな出来事が起きる場合もあります。

ご自身が頭で考えてる『望み』より、実はダイナミックに物事は動いています。

気付かなかった『本当の望み』に向けて物事が動く可能性もあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんな方におすすめします>

💎心身に強い緊張を感じている方
💎慢性的なコリのある方
💎心身のバランスを整えたい方
💎かみ合わせ(顎関節症)やお顔の歪みが気になる方
💎常に不安を感じる方

💎熟睡したい方

💎向き合いたい過去の感情をお持ちの方
💎ご自身を さらに理解して、現状から一歩踏み出したい方

 

<セッションの方針とセッションの流れ>

こちらに詳しくかいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【料金】

☆対面セッション

60分8,800円  90分11,000円  

120分14,300円(遠隔セッション20分付き)

*60分、90分コースは、リピーター様は2,200円割引します。

 

☆遠隔セッション

30分3,300円 60分6,600円

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

・クォンタムタッチⓇヒーリングは治療行為ではありません。また結果を保証するものではありません。

ご了承の上、お申し込み下さいませ。

月(午前)、火(午前)、水、木(午後)、金(午前)、土、日にご予約可能です。

 

☆セッションご希望コース、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【感想】

💎この前してもらって(30分位の施術)、すごく楽で、ふっと あぐらしてみたんです。
ふたごを出産してから、20年以上あぐらかけなかったのが、あぐら出来るようになってたんですよー!

で、夜は熟睡!

💎セッション後は、体が空気と一体になる位に軽かったです。

💎顔の歪みが整ってきたのが、自分で分かります。

💎2年位 ずっと痛かった首肩の痛みが楽になりました。

💎体温が35度台から36度台にあがっていました。

💎高かった血圧が正常値になっていました。

HPのお客様の声にも他の感想を載せています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加