ブログ
掲載日:2022年09月05日
今週末、満月を感じながらお茶を楽しみませんか?

ヨザ☆エモンです。

 

この前、ポッドキャスト収録後に

オーナーと スノーマン(まんなみさん)にも、煎茶を味わってもらいました。

美味しい!と 喜んでもらえて、嬉しかったです♡

みんなで、10煎位まで、飲みました(笑)

 

煎茶好きな方が、10煎は飲みますよ!言うてたけど。。。

本当かしら???だったんですね。

 

やってみたら、10煎位まで 余裕だわ、これ♡

最後まで、甘みがあって美味しかったです!

 

フールムーンメンバーの お茶会の、その時のお茶は、【ごこう】

甘みと 旨味があるお茶です。

前にお知らせしたように、10(土)の満月まで 【ごこう】は終わりにしようと思ってましたが~

もう少し茶葉があるんで、11(日)まで 提供させて頂こうと思います。

 

満月の 華やぐ空気を感じながら、

是非 【ヒーリングとお茶の時間】楽しんでいただきたいです♪

 

ヒーリングとお茶の時間、すこし時間とお値段変更してます。

詳細は、こちらです。

【ご料金】

それぞれ、セッション時間と お茶の時間(約30分)を合わせた合計時間です。

お茶の時間に、カードをひいて頂く事もできます。

 

90分 7,700円

120分 9,900円 *グラウディングトリートメントの方は、11,000円。

150分 12,100円 *グラウディングトリートメントの方は、13,200円

 

 

【選べるセッション】

以下のセッションから、ひとつ選んでください。

グラウンディングトリートメントは120分、150分のお時間をお選びください。

 

🌟クォンタムタッチ®️ヒーリング

🌟静寂を楽しむクォンタムタッチ®️ヒーリング

🌟グラウディングトリートメント(オイルトリートメントメント)

🌟気功整体

 

 

【ヒーリングとお茶の時間について】

ヒーリングセッション後に、お茶(煎茶)を楽しんでいただけるスペシャルセッションです!

美味しい無農薬の茶葉を、縁のある方にも楽しんで欲しいなぁ♡と思います。

無農薬の茶葉、食べられる位なんです。セッションでは、茶葉も食べて頂けますよー!

 

美味しい お茶は、ほんとうに美味しいです。

こんな美味しいお茶はじめて!そんな感想を沢山いただいてます。

正直に言うと わたしは お茶の味以上に、お茶をいれてる時の【間】が

好きなんです。空気が静かに整う感じがするんですよね。

 

【ヒーリングとお茶の時間】でも、お客様の目の前で お茶をいれます(3煎)。

空気感ごと、お茶を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!

子供の頃に 両親と行った美術館で お茶をいれる動画が流れていて

目が離せなかったのを覚えています。

それは、お抹茶をいれてる動画でした。あんなに美しい所作は出来ないけど

静かに拡がる空気を一緒に楽しむ機会になれたら、嬉しいです♡

 

昨年あたりから、お茶教室に参加して お茶って面白いなぁ~、

自分のためにお茶をいれてもらうって なんて贅沢!!!と 感じてました。

色々 至らない所が多いですが、あなたのためにお茶をいれます♡

 

そういえば、20代は、喫茶店をやってみたかったんですよね~。

人に何かを提供するのは好きでした。

その想いも、叶える事になるようです!

 

なんだか面白そう!って感じて下さった方は、是非連絡下さい。

ご予約お待ちしています♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png