ブログ
掲載日:2021年09月05日
寝具、胸椎、そしてハート

ヨザ☆エモンです。

前に ちょろりと 駱駝のお布団の話を書きました。

詳しくは、こちら。

もしかして、寝具に興味ある方はいるかなぁ~?と思い、今日は、その続きを書きますね。

今、駱駝の敷き布団、無料1週間レンタルで試し中です。

駱駝の布団にしてから
日増しに、体が変化してきてる感じです。

布団の硬さや素材って大切で、体に
かなり影響出ますね~。

駱駝の布団で眠ると、ひとまず静か~になります。ニュートラルな感じになるというか。。。
とっても 整ってる感じの布団なんです。

ただ、まぁまぁのお値段なので。。。(‘_’)
数日寝た後に、いつも体を見ていただく先生に、体をみてもらいました🌟

胸椎が 驚く程 良い感じに変化してる!

との事です。

わたしねー、

胸椎、なかなか変化しなかったんですよー。

多分、胸椎部が寝てる時に、布団に沈みすぎてて硬くなりやすかったのかも💦

布団の話しからは、離れますが~

胸椎が変化してくると、自然にハートのあたりが 温かいし、開いてる感じがします。

人との交流も、よりスムーズ!な気がします。

これには、驚いてます(笑)

思わぬ布団効果!

ハートが開くのを数ヶ月から、ちょいちょい 望んでたのが、予想もしてなかった形で 叶ってるみたい!不思議です。

まさか、布団で!!!!って感じです(笑)

(こうゆうことが、ヒーリングしてると良く起きます🎵)

あっ、布団は もう少し 体の変化の様子みたくて、延長レンタルする事にしました。
延長も無料でした♥️

かなり良心的な布団屋さんです。

レンタルでは駱駝の布団と
敷きパットと、掛け布団(薄いコットン素材のん)がついてます。

掛け布団は文句無しで、素晴らしく、

購入決定です(#^.^#) 重さが無く、さらりとしていて、温かいです。ぜつみよー!

寝具に興味ある方は、
睡眠考房まつい、で検索してみて下さい🎵

大阪大正にお店があります。お店に行っても(予約した方が良いです)、面白いです!

駱駝の布団の使用感とか、興味あれば わたし(ヨザ☆エモン)に聞いてもらってたら、

個人的な感覚は、お伝えします♡

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png