ブログ
掲載日:2022年12月01日
対話によるヒーリング

ヨザ☆エモンです。

 

今日は、

新しいメニュー【対話によるヒーリング】の ご紹介です♥️

対面と、オンラインセッション 両方可能です!

 

秋頃から、学び続けている静けさを深めていくヒーリング。わたし自身、大きな気付きが沢山あります!

そうすると、エナジーの変化が自然と起きるようです。素の自分が、より出てきてる感じです。

 

あと何か起きた時の感じ方、人と接してる時の感じ方が、かなり変わってきました。

今までなら、【問題】にしてたような事も、すぐに流せます。【問題】を自分で作らなくなってるんですよねー。

 

そして、自我の奥にある、より深い広がりのある自分、そこを感じる時間が増えています。

安心、穏やかさ、平穏、そういった事が すぐそこにあると、気付きやすくなっています。

 

 

それによって何が起きるか?

奇跡の連続です!と書いたら、分かりやすいし集客的にも良いのでしょうが、それは起きていません(笑)

 

とても不思議なタイミングの良い流れを感じたり、

人のありがたさに感謝したり、、、

そういった事や、心地よい穏やかな感覚がとても増えています。

 

この感覚を、縁のあるお客様と分かち合いたいと感じて【対話によるヒーリング】をはじめます。

 

 

対話していく事で

あなたの内面の深い部分に意識が向かいます。

そこから、深い気付きや、ギフトがあるかもしれません。

例えば

やめたいけど やめられない 繰り返し出てくるパターンに向き合えたり

ハートの奥にある 揺るがないモノ。。。 平穏、安心、穏やかさ、温かさ、拡がりなどの~、【何か】を感じるかもしれません。

 

どのように対話が進んでいくか?

対話により何が起きるか?

わたしも分かりませんが

あなたが ご自分をより深く理解し、愛しく感じるサポートになったら幸いです。

 

【ご料金】

30分 3300円、60分 5500円

対面セッション、オンラインセッション両方可能です。

 

対話によるヒーリングは、

クォンタムタッチ®️ヒーリング

気功整体グラウディングトリートメントでも、

取り入れてます♪

少し対話の時間は短くなりますが、ヒーリングセッションとの組み合わせも、とてもオススメです(*^^*)♥️

 

深く自分の向き合うには対話によるヒーリングのみを受けて頂くのを オススメします。

ご予約お待ちしてます(*^^*)♪

 

 

スノーマンのセッションも是非、どうぞ!

早期ご予約特典付き鑑定書 第二弾 受付開始します

お試し鑑定書が出来ました~♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png