ブログ
掲載日:2023年04月28日
気功整体のご案内

ヨザ☆エモン= クォンタムタッチⓇプラクテョナーの森山です。

 

身体と心、思考って、とっても影響しあいます。

モヤモヤしてたり

頭がずっと忙しかったり

何かの感情や思考を握りしめてて、離せない時って、

身体からアプローチすると、とても楽になる事も多いと感じます。

 

体を整えときたい方に おススメなのが気功整体です。

わたし 他で整体の仕事もしてますが、繰り返し受けてくださってる方は

体のバランスが改善していってます。

 

その場で、変わる事もあるし、気付くと楽になってる場合も多いです。

ずーっと腰が~、肩が~って 言ってた方達が、そういえば最近つらくないです!

とか

痛みが出ても 次の日には 痛みがなくなってますって

お話下さいます。

 

気功整体は ぐいぐい強くもんだりはしません。

これを受けると自分で 回復する力を高められるので、その人なりのバランスが整ったり

寝たら直るみたいな事が起きます(#^.^#) そして体が楽だと、内面も楽になっていたりは、よーくあります。

詳しくは、以下をご覧ください♡

↓↓↓

 

クォンタムタッチ®ヒーリングは、骨格調整も得意です。

そこに整体を 組み合わせたセッションをしています。

今まで 常連の方に、こっそりしていたのですが、改めてご案内させてください♡

 

【気功整体】

骨格調整も得意とする クォンタムタッチ®ヒーリングと

様々な整体や、ボディケアの手技を組み合わせ、お身体のバランスを整えます。

バランスが整うと自然と身体が楽な状態に導かれていきます(治療行為ではありません)。

ソフトな手技で、とても気持ちいいですよ!

手を触れているだけ?と感じるかもしれませんが、自然と身体が整います。

 

特に、足首、手首、頭、背骨、仙骨、横隔膜、胸郭などについて 丁寧に整えます。

また、姿勢や感情に とても関係する内臓のトリートメントも行います。

定期的に受ける事で、姿勢が改善し、体が疲れにくくなります。

お身体が整うと、内面的にも安定して心地よくなります。

 

〈こんな感想を頂いています〉

💎数年間、痛みがあり、何か所かでみてもらっても改善しなかった 首や肩の凝りが楽になった。

💎ぎっくり腰になりにくくなった。

💎手首の違和感が楽になった。

💎足が地面にしっかりついて安定するようになった。

💎便秘しにくくなった。

💎体温が35度台から36度台にあがっていました。

💎高かった血圧が正常値になっていました。

💎顔のゆがみ&むくみが減った。

💎頭痛薬がいらなくなった。

💎疲れにくくなった。

💎よく眠れるようになった。

💎姿勢が綺麗になったといわれた。

💎とにかく気持ち良かった!

💎20年以上悩んでいた 便秘が 気付けば無くなっていた。こんなに楽なんだ!

💎この前してもらって(30分位の施術)、すごく楽で、ふっと あぐらしてみたんです。
ふたごを出産してから、20年以上あぐらかけなかったのが、あぐら出来るようになってたんですよー!

で、夜は熟睡!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんな方におすすめします>

💎心身に強い緊張を感じている方
💎慢性的なコリのある方
💎かみ合わせ(顎関節症)やお顔の歪みが気になる方

💎熟睡したい方

💎身体のバランスを整えたい方

💎身体のゆがみが気になる方

<セッションの方針とセッションの流れ>

こちらに詳しくかいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【料金】

☆対面セッション

30分3300円  

60分6600円 (お茶&カードリーディングが無しの場合 5500円)

90分8800円  (お茶カード無しの場合 7700円)

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

・気功式整体は治療行為ではありません。また結果を保証するものではありません。

ご了承の上、お申し込み下さいませ。

月(午前)、火(午前)、水、木(午後)、金(午前)、土、日にご予約可能です。

 

☆セッションご希望コース、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png